人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

女神さま♪

今週も終わったね~029.gif
金曜日の夜って、何となくのんびりしちゃう♪

夜のお話しですが、菜々さんはもう布団に入って来ないのに
凛トンくんはまだワタシの布団の中に潜り込んで来ます。
ピッタリくっ付いて来るのでワタシの方が暑くなり少し離れると
またくっ付いて来るを繰り返していると、気が付くとワタシの身体は場外へ!
そして反対側に回って寝ていると、またくっ付いて来てどんどん場外へ・・・。
まっ、寒くないから良いけどさ~(涙)

今日も元気に菜々の女神♪
女神さま♪_c0028792_23404587.jpg
上げる手は何故かいつも左手!(笑)

女神さま♪_c0028792_23415848.jpg

女神さま♪_c0028792_23421055.jpg
大胆ポーズに凛トンくんも呆れ顔だね^^;

凛トンくんのお鼻もウインターノーズが終わって
暖かさと共にだんだん色が濃くなって来た!
産みの母の明日香ママもそうだって言ってたけど、やっぱ似るもんだね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-06 23:48 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ