人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

パパ&ママのお楽しみ♪

今日は雨が降りそうで降らず、時おり薄日が差すような
すご~く蒸し暑い1日でした(>_<)
朝のお散歩の時に、もうすでにハァハァのフタリでした。
日中は4ニンでのんびり&マッタリ~☆

そして夕方からはパパ&ママ達のお楽しみがありました♪
今回は【もんじゃ&カラオケ大会】037.gifで、
メンバーはさく桃家、ネロ家、我が家の3家族です☆
さくらママ&菜々パパ&ワタシは下町生まれの下町育ちなので
子供の頃から駄菓子屋さんでもんじゃを食べて来ましたが、
さくらパパ&ネロッパ&ネロママは馴染みがなかったそうです・・・。
なので今日は菜々凛家御用達のもんじゃ屋さんへご案内~♪

さぁ、さぁ、みんなで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ♪068.gif
パパ&ママのお楽しみ♪_c0028792_13203765.jpg

まずはもんじゃをジュージュー!
パパ&ママのお楽しみ♪_c0028792_1322935.jpg

お次はお好み焼き~♪
パパ&ママのお楽しみ♪_c0028792_1323353.jpg
ウマウマを食べながらの楽しい話しは尽きないよね~。
この夏&秋のお楽しみ計画の話しをしたり、気が早いワタシ達は
来年の秋のGWの話しをしたり(笑)、楽しい話題満載♪♪♪
このあと場所をカラオケボックスに移して、大いに盛り上がりました003.gif
パパ&ママのお楽しみ♪_c0028792_13294551.jpg
いつもはコドモ達中心のお楽しみだけど、時々はパパ&ママ達だけの
お楽しみがあっても良いよね~♪
ワタシの大好きで大切な仲間達です016.gif
おじいちゃん&おばあちゃんになってもずっとこのままで居れたら良いなっ!

結局フタリのお留守番時間は7時間に・・・(汗^^)
フリーでのこんなに長いお留守番は初めてでしたが何事もなく、
とってもお利口さんで待って(寝て^^)いてくれました。
菜々ちゃん&凛トンくん、どうもありがとうねぇ~010.gif 038.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-21 23:59 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ