人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

便利だね~♪

また月曜日なんだけど、1週間が経つのってホント早い!
6月だってあと1週間で終わりだもんね・・・。
あぁ。。。今年も半年が終わっちゃうよ~(>_<)

今日のお天気は「いつ雨が降ってもおかしくない!」って予報だったのに
結局降ったのが18時過ぎてからのパラパラだけ!
洗濯を我慢したのに、やっぱりしちゃえば良かったなぁ~^^;

ブログに載せる写真って、部屋の乱雑さが写らないよう苦労するんだけど
もちろんそんなことフタリにはわかっていないからねっ!
フタリが動くといろいろなモノが画像に飛び込んで来る(汗)
でもこんなことが出来るってことに今気がついた♪
便利だね~♪_c0028792_23262776.gif

便利だね~♪_c0028792_23264838.gif
良いじゃん♪、良いじゃん♪
何か強い味方が出来たって感じ~003.gif

便利だね~♪_c0028792_2329752.jpg

便利だね~♪_c0028792_23292283.jpg
凛トンくんはネムネムモードで動かなかったからOK♪
いろいろな加工が出来てPCってホント便利だよねぇ049.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-23 23:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ