人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フェレットが逃げた!

今日は義母が近所のお友達とランチに行きたいと言うので
ワタシは運転手として一緒に行くことに・・・。
場所は吾妻橋の日本料理もちづき。
4,000円弱の会席弁当をお願いしてくれていたんだけど
すべてがちょこちょこの量だから、ちょうど良い感じで美味しく頂きました♪

夕方お散歩に出ようと思ったら、すぐ前の公園で遊んでいた子供達が
何やら大騒ぎをしていた。
ウチの駐車場にバタバタ入って来たから「どうしたの?」って聞いてみたら
「お友達のフェレットが逃げちゃったんです!」と。。。ゲッ!!
聞いちゃった以上ほっとけないのでワタシも一緒に捜索に加わりました(笑)
少ししたら他の子の「あっ、いたいた!」って声が聞こえたので行ってみると
物置のような狭いところに挟まってて無事に捕獲!
でもワタシは怖くて触れなかったよぉ~003.gif

外のバタバタを気にするフタリ!
フェレットが逃げた!_c0028792_23254627.jpg

フェレットが逃げた!_c0028792_2326170.jpg
『何だか外がうるさいわね~!』

フェレットが逃げた!_c0028792_23261490.jpg

フェレットが逃げた!_c0028792_23262795.jpg
『なんだろうな?』

もしフェレットと遭遇していたら、どうしただろう?(笑)
菜々は『アンタ、何者よ~!』で威嚇して、凛太朗は『遊ぼう~♪』だろうな!
Commented by ニコちゃん at 2008-07-02 23:38 x
ぷぅねぇのところにいるから触ったことあるけれど
結構動きが素早いのよね。
BTRも対面したらどうなることかと・・・(苦笑)
Commented by ネロッパ at 2008-07-03 13:22 x
もちづきに行ったんだぁ~。
吾妻橋のアサヒビール通称ウ○コビルの隣のビールジョッキを
イメージした高層ビルの21階だっけか?にあるとこでしょ?
結構お高いんだよね。その分、眺めはGoodだけどね。
Commented by nana_mama7 at 2008-07-03 23:29
☆ニコちゃん
手足がない(これホント?)のに動きが早いなんて
それだけでも怖いなぁ!(笑)
BTRくん達は大人しいからきっと大丈夫でしょう♪

☆ネロッパ
そうそう、そこそこ!
21階だから眺めは最高でしたよ~。
でもマジで高過ぎです!って料金がね。
自分の懐からじゃ出したくないね~(笑)
21階であの眺めってことは、どこぞの婦人が将来住む場所も
あれよりも更に高いんだよ~^^;
凄いねぇ~(*^_^*)
Commented by ニコちゃん at 2008-07-04 06:29 x
手足はあるよん!
へそ天で寝るし泳ぐしなかなかかわいいよ。
でも小さいから踏んづけちゃいそうだよね。(苦笑)
Commented by ネロッパ at 2008-07-04 06:53 x
あのビルの22階にあるイタリアンレストランもイイんだよ、眺めとお
値段は(>_<)

ところでどこぞの婦人って・・・
もしかして国籍不明の怪しい日本語を操る下町生まれの
ガッテン小娘のことかな?

そんなに高い階だったんだ(@_@;)
オレは絶対ベランダに出らんないな<(`^´)>
Commented by nana_mama7 at 2008-07-04 15:42
ニコちゃん
きゃっ、手足はあるんだぁ~!
そして泳ぐの~~~~~~?
これまた以外でした^^;
ぷぅねえちゃんに怒られちゃうね(爆)
Commented by nana_mama7 at 2008-07-04 15:44
ネロッパ
眺めとお値段ね!o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう(爆)
その怪しいガッテン娘さんのことよ~!
エッ、ネロッパ聞いてなかったの~(笑)
24階だよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-07-02 23:27 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ