人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりダメか・・・

水場で遊べるおもちゃをゲット!
そして一緒にこんなおもちゃも買ってみた♪
破壊王のワンちゃんに朗報!
一生懸命かじっても破れにくい。
消防ホースの素材で出来ているから丈夫です。
コレでどんなおもちゃを買ってあげても
一瞬の間に。。と言う悲しい結末にさよならです。


かな~り期待してフタリに進呈・・・。
やっぱりダメか・・・_c0028792_22324524.jpg

やっぱ齧るよね~♪
やっぱりダメか・・・_c0028792_22333154.jpg
それも端っこかよ!(汗^^)

エッ、菜々も齧っちゃう?
やっぱりダメか・・・_c0028792_2233584.jpg

やっぱりダメか・・・_c0028792_22344425.jpg

余裕で構えていたら、やっぱり壊されました(>_<)
やっぱりダメか・・・_c0028792_2241561.jpg
犯人は凛トンくんです008.gif
やっぱ端っこはヤバイよね~。。。
でもこれって、ほんとに消防ホースで出来てるの?って感じ!
早めに取り上げたので、これだけで済んだのよぉ~^^;

どんなに齧っても壊れないおもちゃをご存知の方はご一報を!(笑)
Commented by ニコちゃん at 2008-07-10 22:53 x
あははっ!菜々ママちゃんも期待して買ったのね。
我が家ももう一昨年になるけれどりにゃおくんに買ったのよ。
例のうたい文句に惹かれて・・・
あっという間だったわ。(苦笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-07-11 09:36
エッ、ニコちゃんも買ってみたの~?
あのうたい文句に惹かれて!(笑)
でも、あっと言う間だったのねぇ~。
やっぱ凛太朗だけじゃないんだぁ~(笑)
でも大きなコの居るうちはみんなそう思って買いたくなるよね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-07-10 22:46 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ