人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日々退屈!

今、私の実家に来ています。
昨日、若いイケメンのお兄さんがパソコちゃんを迎えに来てくれました。
元気になって戻って来るまでどのくらいかかるかは?ですが
1日も早く帰って来て欲しいです^^;

いつもはパソコンに向かっている時間も菜々凛とボール遊びをしたり
一緒にゴロンと昼寝をしたり、フタリとの時間を有意義に過ごしていますが
やっぱり退屈です!
もうパソコンのない生活なんて考えられませんね~!

ついついヒマを持て余しては、寝ている菜々凛にちょっかいを出し
迷惑がられております(笑)
私のちょっかいに、菜々さんはその場を移動・・・(涙)
凛トンくんは大きなため息ひとつ・・・(涙)
フタリに嫌われないようにしなくっちゃね~003.gif

菜々さん&凛トンくん、フタリとも元気いっぱいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-07-16 11:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ