人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おいちそう~♪

今日は涼しい朝だったので河川敷へGO!
せっかく行ったのに菜々の苦手系なワンコが遊んでいたので
その場から遠く離れた場所でひと遊びして来ました♪
夏場でも朝がこのくらい涼しいと楽なんですけどね~。

菜々パパと買い物から帰って来て4ニンでウダウダしていたら
「ピンポーン!」と飛脚のお兄さんが大きな箱を届けてくれ、
その箱の中には大きなアルスメロンが4つも入っていました~\(^o^)/
送り主はネロ家からで、このメロンはネロママのご実家で作られたもの!
こんなにたくさん嬉しいなぁ~♪
食べ頃までにはまだ数日かかるようなので、菜々凛と楽しみに待ちましょう♪
ネロ家の皆さま、いつもどうもありがとう~<(_ _)>

今日はデジカメの電池切れで写真を撮らなかったので
7月26日(土)に行った西湖での写真を少し載せちゃいま~す♪
パソコちゃんが修理から帰って来て、やっと取り込めたのでねっ(笑)

*****************************************************************************

まずは凛トンくん、大好きなネロ兄ちゃんと♪
おいちそう~♪_c0028792_23471262.jpg
内緒話でもしてるのかな?
おいちそう~♪_c0028792_2348112.jpg


おいちそう~♪_c0028792_23485852.jpg
ネロくんのおもちゃが気に入った菜々さん♪

おいちそう~♪_c0028792_23495350.jpg
凛トンくん、何を見ているのかな~?

おいちそう~♪_c0028792_23504810.jpg
みんな揃って、ハイポーズ☆
左から。。。菜々さん、凛トンくん、ネロくん、さくらちゃん、桃子ちゃん

キャンプ場に戻って、おやつタイムです♪
コドモ達用にスイカやバナナがあったもんだから、
気になって気になって仕方がないフタリ!
おいちそう~♪_c0028792_23573196.jpg

おいちそう~♪_c0028792_23544269.jpg
鼻の頭にスイカの種がついてるよ~(笑)

おいちそう~♪_c0028792_23553459.jpg
さくらちゃんも大きな子には負けてられないよねぇ~(笑)

おいちそう~♪_c0028792_23574753.jpg
菜々ちゃん、ペロリンコ!(爆)

おいちそう~♪_c0028792_23581632.jpg
凛トンくん、さく桃パパにムギュ!されて嬉しいね~♪

おいちそう~♪_c0028792_2359788.jpg
菜々凛のシャンプー後、汚れないようにとシートの上で
菜々パパもゴロンと3ニンでマッタリ中^^;

これはほんの一部ですが、お友達と一緒だとみんなとっても楽しそう♪
親子揃って、とっても楽しい1日を過ごしました(*^^)v
Commented by さくらママ at 2008-08-11 08:55 x
あら~懐かしいわぁ(^^)
なんてそんな前じゃないのにね。
凛ちゃん、凄いじゃーん!!
泳いでるよー。(爆)
このお写真からだと・・・いい感じだよね?
やっぱりお耳に水が入ったのが原因だね;^^
次回はいい感じで泳いでくれるといいねぇー♪
Commented by 菜々ママ at 2008-08-12 08:50 x
ほんと懐かしく感じるよね♪
凛も初めのうちは良い感じで泳いでたのよ~。
だからあの時のお耳パタパタで何かあったんだね!
以外とナイーブなのよ(笑)
次回に期待よん♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-10 23:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ