人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日♪

オリンピックも折り返し地点を過ぎ、私が応援していた女子バレーも
今日ブラジルに負け、終わってしまった・・・。
今回のメダリスト達のこの4年間を振り返ると、いろいろなドラマがある。
家族愛や兄弟愛に弱く、涙して見ている菜々ママです^^;(笑)
もしもウチの菜々凛がワンリンピックの選手になったら(←そんなのある?)
家族愛丸出しで応援に行っちゃうんだけどねぇ~(笑)
今回のオリンピックで頑張った選手みんなにメダルをあげたいですねっ!

そんな愛してやまない我が家の愛娘&愛息子は今日も元気いっぱいです♪
昼間、写真を撮り忘れたので夕ご飯のあとの寝ているところをパチリ!
お誕生日♪_c0028792_21592724.jpg

ヤバイ、見つかっちゃった^^;
お誕生日♪_c0028792_220750.jpg

お誕生日♪_c0028792_2202457.jpg

菜々さんのピクピク動画です(笑)

よ~く見ているとお口やお目々もピクピクしています037.gif

今日は菜々のボーイフレンド、りきくんの9歳のお誕生日でした。
お祝いメールを送ったら、こんな可愛い写真を送ってくれました♪
お誕生日♪_c0028792_2223599.jpg

妹分のもえちゃんと仲良くパチリ!
お誕生日♪_c0028792_22382.jpg

そして今日はオリビアちゃんの3歳のお誕生日でもあり、
じぃじ(義父)の○○歳のお誕生日でもありました♪
みんな、お誕生日おめでとう~067.gif
Commented by オ~リビ~(オリビア母) at 2008-08-19 23:09 x
りきくん、9歳のお誕生日おめでとう!!

って・・・。お会いしたこともないのにね・・・エヘヘ。でもみんな無事に誕生日を迎えられて、私は本当に嬉しいよぉぉぉ。

こんなにオリンピックに夢中になった年、あったかなあ???なんか感動が多い夏・・・。ううう。

Commented by nana_mama7 at 2008-08-20 23:47
はい、みんな元気に誕生日を迎えられることがイチバンです!

私も今年のオリンピックはずっと見ています。
時差が1時間って言うのが良いんでしょうね~。
でもあと数日で終わりですね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-19 22:05 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ