人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

伊豆旅行3日目

楽しいことが過ぎるのは早いもので、もう最終日になってしまいました(涙)
1週間ぐらい上げ膳据え膳で、のんびり過ごしてみたいものです!
でもそんなことしたら社会復帰できなくなっちゃいそうですね(笑)

今朝もドッグランで遊ぶフタリ♪
伊豆旅行3日目_c0028792_23304365.jpg

もう菜々ちゃんったら、ほんとにキュートなんだから
伊豆旅行3日目_c0028792_23293648.jpg

凛トンくんもカッコ良いよ~
伊豆旅行3日目_c0028792_23302424.jpg

なかなか大きなブツをする気配がないので「ちょっと歩いて来る!」と
菜々だけ連れてドッグランを出て行ったのが気になって気になって
仕方がない凛トンくんはずっと行方を見ていました。

遠くにフタリの姿を見つけると・・・、大喜びの凛トンくん♪



チェックアウト後、菜々凛号に乗り込むと・・・。
伊豆旅行3日目_c0028792_23383571.jpg
「もうおうちに帰るんだよ~」

道の駅 伊東マリンタウンに寄り、お土産を買って家路に着きました。
車の中ではこんな感じ!(笑)
伊豆旅行3日目_c0028792_23445457.jpg

伊豆旅行3日目_c0028792_23451474.jpg
フタリともグッスリでした(-_-)zzz

義母も体調が悪くなってからはあまり菜々凛にも会えないので
寂しがっていたから今回は菜々凛と一緒に居る時間をたくさん持てて
楽しかったようだし、菜々凛もたくさん遊べて嬉しそうだったし、
あっ、でも凛トンくんはお友達と遊べなかったから
少々消化不良かも知れないね(笑)
次回は大好きなお友達との旅行が待ってるよん♪

今回の旅行はお天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごせて良かったです。
菜々凛が一緒だとすべてが楽しくなっちゃうもんねっ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-11 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ