人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

14歳は長寿だね!

この夏まで菜々凛のお留守番はハウスでしたが、
いつもフリーでいる時の様子を見ていると特に暑いうちは移動が多いから
「いくらエアコンをつけて行ってもハウスでのお留守番は暑いかな?」
なんて思い、この夏からフリーでのお留守番が始まりました。
悪戯なんかも全くしていなので、もうずっとこのままで良いかも♪と思うと
今度はハウスが邪魔になって来ました!(笑)
でも何かあった時のために1つは残しておいても良いかなぁと思い
凛太朗用のハウスはドアを外し、いつでも出入りできるようにして
菜々用は撤去しちゃいました。
う~ん、ちょっとはスッキリしたかも~♪♪♪

今日は今朝のお散歩でも逢った菜々の幼なじみのジャムくん(ゴル)の
14歳のお誕生日でした☆
ジャムくん、お誕生日おめでとう~067.gif
人間の年齢にしたら100歳ぐらいかな?
「まだまだ若いモンには負けられないよ!」と、
元気にお散歩しているジャムくんです♪
大型犬の14歳でしっかり歩いているなんて素晴らしいですよね~。
階段は上れなくなったとママさんは言いますが、これだけジブンの足で
歩けるんだもん、それだけで幸せだと思います。
ジャムくん、その調子でこれからも元気でね~\(^o^)/

夕方のお散歩を少しだけ早めに終わらせて、フタリにご飯を食べさせ
ちょっくら実家に行って来ました。
サウスカロライナ在住の伯母(母の姉)がまた2ケ月ほど
実家に滞在します。
今日、成田に到着したので私はお迎えには行けなかったけど
夜は実家でウエルカムパーティーでした♪って、そんな大げさなモノでは
ないけどねぇ~(笑)
また楽しい時が過ごせそうです\(^o^)/
Commented by ニコちゃん at 2008-09-18 20:23 x
ジャムくん お誕生日おめでとう!
14歳のお誕生日を元気に迎えられて家族のみなさんはお幸せだよね。
ちゃんとお散歩できるなんて立派立派。
こんどジャムくんに会ったら私の分までナデナデしておいてね。
お願いします♪

伯母さまいらしたのね。
またお楽しみがいっぱいだろうから菜々ママちゃんのブログを
楽しみにしているね。
Commented by nana_mama7 at 2008-09-18 23:23
★ニコちゃん
ジャムくん、立派でしょう~。
まだまだしっかりした足取りですよ。
今度逢ったらニコちゃんの分までナデナデしておくね♪

はい、また伯母が来ました(笑)
実家は2ヶ月間賑やかな毎日です~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-17 23:42 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ