人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風接近?!

関東地方は台風接近でだんだん雨が強くなって来ました。
でも「本当に台風が来るの?」って感じもしないではない・・・(笑)
朝から雨が降ったり止んだりの1日でした。

雨の日はレインコートを着てのお散歩です♪
台風接近?!_c0028792_23303277.jpg

台風接近?!_c0028792_23304294.jpg
凛トンくんはレインコートを着せられて固まり、
ハーネスをすると更に固まります(爆)
台風接近?!_c0028792_23322727.jpg

台風接近?!_c0028792_23321212.jpg
今はもう売ってないラブラのレインコート♪

菜々パパがゴソゴソとおやつの準備をしていると、張り付くフタリ!
台風接近?!_c0028792_23351438.jpg

これからたくさん雨が降るようですが、明日の朝のお散歩はどうなるかな?
台風通過地方の皆さんは、くれぐれもお気をつけくださいませ!
Commented by lablab母ちゃん at 2008-09-20 08:32 x
はじめまして。
遊びに来ましたよ~。

奈々ちゃん凛太郎くんかわいいですね。
我が家と同じイエローで年も同じだなんて。
親近感がありま~す。

さっそく日記読ませて頂きました。
我が家にもカモちゃんのおもちゃがあります。
お気に入りのおもちゃで
オヨダでベトベト状態だから
お洗濯をしなくっちゃと思っています。

これからも宜しくお願いします。
また遊びに来ます。
Commented by tax at 2008-09-20 10:11 x
結局、あまり大した事なく台風は
通過していきました。良かったです♪

可愛いレインコート姿ですね!
凛トンくんの固まり具合も可愛いです。(^_^)
Commented by nana_mama7 at 2008-09-21 21:52
★lablab母さん
ご訪問ありがとうございます~<(_ _)>
そうなんです、同じイエロー同士で年齢も同じだなんて
親近感わきわきですぅ~♪

カモさんのおもちゃは人気者ですね。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

★taxさん
ほんと大したことなくて良かったですね!
凛トンくんの固まり具合も「良いよね~♪」(はるな愛風)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-19 23:37 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ