人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

オペ!(笑)

凛トンくんの大好きな【カモさん】ですが、大好き過ぎて内臓が出ました(爆)
オペ!(笑)_c0028792_1532644.jpg
3回目のオペを本日執刀いたしました(笑)

オペ!(笑)_c0028792_15333227.jpg
元気になって復活!

オペ!(笑)_c0028792_15351358.jpg
カモさんの術後の調子もバッチリのようで、
早速 凛トンくんの下敷きになっております(笑)

ラテックス系のおもちゃはオペが効かないので、
ぬいぐるみ系のおもちゃの方が長持ちする我が家です♪

菜々さんは相変わらず、こんな格好で爆睡ちう!^^;
オペ!(笑)_c0028792_1538566.jpg

オペ!(笑)_c0028792_15381730.jpg

今週も平日が終わったぞぉ~\(^o^)/
Commented by tax at 2008-10-05 08:53 x
家の場合は逆で、
カモさんは瞬殺です。
ラテックス系は修復が出来ないので
使い捨てですが、家では使用頻度が高いかな。
Commented by nana_mama7 at 2008-10-05 22:32
Zazieちゃん、カモさんは瞬殺でしたか~(笑)
そうそう、ラテックス系の使い捨ては勿体無くて
ついついぬいぐるみ系のおもちゃを選んでしまいます。
まっ、これも瞬殺なんですけどねー!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-03 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ