人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと遠くまで・・・

今日も朝から良いお天気だったので、ちょっと足を伸ばして
大きな公園まで行ってみました♪
この公園まではアスファルト地獄(笑)なので夏場は絶対無理・・・。
そして真冬はすぐ横に大きな川が流れていて風通しが良いので寒い!^^;
そんなこんなで今の季節が最高なんですよっ(*^^)v
途中のコンビニで朝ご飯を調達し、どこに行くの?とルンルンのフタリ~♪

この時期、お花はあまり咲いてないけど、
もう少ししたら落ち葉の絨毯がキレイそうです!
ちょっと遠くまで・・・_c0028792_22505151.jpg

ちょっと遠くまで・・・_c0028792_22511895.jpg

私のサンドイッチが4つのお目々に狙われています(笑)
ちょっと遠くまで・・・_c0028792_22524555.jpg

ちょっと遠くまで・・・_c0028792_22543232.jpg

ちょっと遠くまで・・・_c0028792_22582124.jpg
菜々ちゃん、ペロン!(笑)

ちょっと遠くまで・・・_c0028792_2259726.jpg

ちょっと遠くまで・・・_c0028792_22592313.jpg

ちゃんとフタリにも食べられそうなバームクーヘンを買ってあげたので
ほんの少しお裾分けしました♪

菜々パパのレフデジと私のコンデジの写真を比べると かなり違うよね~!
でも、いーんだもん!(笑^^)

夕方はさくらちゃん&桃子ちゃん姉妹が病院へ来ると言うので
私も菜々のお薬をもらう都合があったので時間を合わせて行って来ました。
もうさくらちゃんの喜びようったら、めちゃくちゃ可愛いの~
桃ちゃんも私の膝の上でくつろいでくれちゃって可愛いよね~

駐車場で立ち話しをしている間、さく桃ちゃん達は自転車のカゴに乗り
『まだ帰らないの~?』とちょっと退屈そうでした。
でも桃ちゃんはしっかりカゴの中でも寝ていたけどね~(笑)
さすが次女です(*^_^*)
さく桃姉妹のブログはコチラからどうぞ♪

帰ってからのクンクンチェックは、いつもの通り凄かったです^^;
Commented by さくらママ at 2008-10-05 17:48 x
昨日はサンキューでした~
さくらは特に菜々ママ大好き~なのでとっても嬉しかったようです♪
いっぱい撫で撫でしてもらって、ありがとうねぇー(^^)

この時期でしか行けない所って、あるよねぇー。
朝は人も少ないし、のんびり歩けるからグーだよね。
やっぱりレフデジは全然違うよ。
パパの腕前もだんだん上がってきたような・・・
菜々凛ちゃんの表情のいい事!
家は、本日、来週に備え、さく桃のお顔のおひげさんを
カットしたり、お風呂に入れたり、レフデジできれいに
撮ってもらえるように準備万端です♪(笑^^)
Commented by atsukomama at 2008-10-05 18:29 x
菜々ママちゃん・・・お顔がないですよ~。
暫く、お会いしてないからなぁ~。見たいですよ・・・

来週は、お楽しみなのかな?
私は、今月はおとなしく・・・・お家で小さく・・なってます。
Commented by nana_mama7 at 2008-10-05 22:38
★さくらママ
こちらこそ、昨日はサンキューでした♡
さく桃ちゃんに逢えて、私も嬉しかったよん♪
菜々パパも今回は珍しくいろいろ頑張っているよ!
腕前はまだまだだけど、頑張ってもらいましょう♪
さく桃姉妹はお髭のカットもしてキレイになったのね~。
我が家も同じく!(爆)

★atsukomamaちゃん
私のお顔はどうでも良いのよ!(笑)
お楽しみは今週末なの~。
atsukomamaちゃんは今月は大人しくだね。
来月は逢えると良いね☆
Commented by atsukomama at 2008-10-06 15:36 x
そっか、お楽しみは今週末なんだね。
楽しんで来てね~
来月は、会えるといいな~パパには話してあるので・・
ただいま、検討中です。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-04 22:55 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ