人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行♪

今日も朝から良いお天気に恵まれました~♪
ドッグランの横にはオーナーさんが作ったと思われる餌箱があり
タイミング良く鳥さんが餌を食べに来ていました。
軽井沢旅行♪_c0028792_857155.jpg
こんな環境の中で生活できたら良いですね~・・・。

チェックアウト前にオーナーさんちのラブちゃん達と遊びました♪
シジミちゃん(黒ラブ・11歳)&タラ子ちゃん(イエローラブ・8歳)&
ブリオくん(黒ラブ・5歳)、みんなとっても元気いっぱいです。
軽井沢旅行♪_c0028792_934373.jpg

軽井沢旅行♪_c0028792_935330.jpg

軽井沢旅行♪_c0028792_94941.jpg

軽井沢旅行♪_c0028792_912689.jpg

軽井沢旅行♪_c0028792_941914.jpg

さすがに大きな子6ニンの中では危険なので(笑)、
さく桃姉妹はパパ&ママに抱っこしてもらっていました。
軽井沢旅行♪_c0028792_913930.jpg

軽井沢旅行♪_c0028792_9132436.jpg

チェックアウト後は旧軽&軽井沢プリンス ショッピングプラザの
アウトレットショップでランチ&お買い物♪
ママ達3人はラブラでロンTをお買い上げ~(笑)
連休中とあってどこも人でいっぱいでした^^;

16時に軽井沢を後にして帰路に着きましたが、
高速もところどころ渋滞していて家に着いたのは20時を回っていました。

今回の旅行もとっても充実していて、とっても楽しかったです♪
これも幹事長のさく桃パパ&ママのおかげだね~。
そしてこの仲間はコドモ達の中でもひとつの群れとなっているようです。
そんな大好きな仲間と一緒の旅行は何倍も楽しいんだよね♪
さく桃ファミリー&ネロファミリーの皆さま、いろいろお世話になり
ありがとうございました<(_ _)>
また次回もヨロシクネ(笑^^)

さくらママのブログでも旅行の様子をアップしています♪
私のブログより とっても詳しく載っていますので覗いて見てね!
旅行犬 さくら&桃子 日記
Commented by ひなたママ at 2008-10-14 19:30 x
連休はお天気もよかったので、旅行日和でしたね。
お帰りなさい~お疲れ様でした。

写真満載で、みんな笑顔が眩しい~!
家族写真も思い出になる一枚ですねっ。
普段は遊びに行っても家族揃っての写真は中々撮れないから
ワンコ連れで、しかも他のご家族と旅行できるって羨ましいです。

Commented by さくらママ at 2008-10-14 22:46 x
旅行、楽しかったねぇー♪
やっぱり菜々パパのレフデジは違うね。
お写真が生き生きしているもん!!
楽しみだなぁー(ルンルン^^)
そうそう、てるてるさんにはこれからも活躍してもらおうねぇv(^^)
Commented by nana_mama7 at 2008-10-14 23:52
★ひなたママさん
ただいま~!
連休は良いお天気に恵まれました♪
ひなたくんもお出掛けしたようですね~。

そうなんです!
家族でだけで行くと一緒の写真はなかなか撮れません。
まして菜々凛がいるとシャッターチャンスが難しいですもんね。
ワン友との旅行はいろいろなことが出来るので楽しいです。
何よりも菜々凛が嬉しそうなので、
こちらも嬉しくなっちゃいます。

★さくらママ
やっぱり違う?
確かに表情がイキイキとしてるかもね~。
菜々パパが喜ぶよ(笑)

うんうん、ヘッドフォン付きのてるてるちゃんには
また頑張って頂かなくちゃね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-12 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ