人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード

昨夜は旅行で撮って来た写真のチェックをしていたら
1時を回ってしまったので、さすがに今日は親子揃って寝坊です(笑)
それでも7時半には起きて軽くお散歩へ・・・。

私が布団から出ても凛トンくんはコレです(笑)
お疲れモード_c0028792_19112428.jpg

そして菜々さんも大あくびです(笑)
お疲れモード_c0028792_191057100.jpg

お散歩ではけっこう元気なフタリでしたが、
朝ご飯が済むとフタリ仲良く夢の中へ・・・(-_-)zzz

今日はバトルもなく、とっても静かな菜々凛家でございました♪
Commented by あつこまま at 2008-10-14 23:24 x
私まで、菜々ちゃんのあくびが・・・うつっちゃう。
目がしょぼしょぼよ・・今夜の私は。
機種変しまして・・操作が?ですよぉ~
今夜は、早々と寝る事にします。
あぁ~疲れた・・・
菜々ちゃん、凛ちゃんもかなりお疲れのようで・・・
明日も朝は雨みたいだしね・・
Commented by nana_mama7 at 2008-10-14 23:54
★あつこままちゃん
私もさっきウトウトしちゃった(笑)
atsukomamaちゃん、また機種変したの?
いいなぁ~!
どこの機種??
明日からまたじっくりお勉強かな?
Commented by あつこまま at 2008-10-15 22:31 x
だめだよ・・ウトウトは・・・。この時期ね。
えへへ、そうなんだ~。
携帯事態、なんかおかしくてさっ。
機種変した方が、今までより安いんだもん。
毎月、払ってる金額よりも安く、新しい方がいいでしょ。
使い方が、さっぱりわかりません~
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-13 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ